皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


コメント
1つ1つしっかり
読ませていただきました(´∀`)

嬉しい感想がたくさん


こうやって
みなさんに感想が聞ける場所が
あることが

本当に嬉しい(´;ω;`)



見てくれる人がいるから
感想を教えてくれる皆がいるからこそ

さらに
頑張ろうって思える


本当に
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
昨日紹介できなかった

ドラマの中に出てきていた
面白い場面のお話


気づいていた方が
たくさんいたみたいですが


喫茶ドラゴン
には楽しい仕掛けがいっぱい。



{29A6C24B-F36D-46E8-9A55-796DBF4429CE:01}



私の大好きな鳥さん
(ぷちょにソックリ!)


そのカゴには
KⅡのキーホルダー!!!



{14E438FC-750C-483B-8256-6E01DFE6DD09:01}



KⅡペンライトに
棚にはSKE48のCDやDVDが

いいいいいっぱい!!!



さらには

私がスタジオを使って
お稽古していたときはなかったものが

本番たくさん
足されていて

私も放送を見てビックリ!!!



壁のメニュー欄に

『KⅡ定食』


『ラムネ』のポスター



さらには
新メニューとして

『チュリソー』


『BⅡ定食』



BⅡのことまで(´;ω;`)

本当に嬉しい。



しかも

KⅡ定食があって


BⅡ 定食が
新メニューってのが素敵。




ん・・・・SKEカフェで出して
貰えないかな?


SKEカフェだったら
きっと【KⅡ定食】になると思うけど・・・

提案してみようかな?



もし
実現したら

食べに来てくれますか???(^ω^)





本番は
スタジオには一切行けてないので
写真が撮れなかったのが

残念(´;ω;`)



写真撮りたかったああああ

カメラマンとして
すごく悔しい。


(笑)




だから
ぜひ録画したかたは

探してみてくださいね?



まだ
見てない方は

いつか見ていただけますように・・・・
(全国再放送を夢見て。)




SKE関連だけではなくて

新郎役のコウちゃんが
所属する

BOYS AND MEN
のポスターがたくさん貼ってあったり


すごく
スタッフさんからの
愛を感じました


喫茶店のいたるところに
ドラゴンズの応援グッズ

メニューも
ドアラサンドがあったり

立浪定食があったり


名古屋愛に溢れていました。




私も
あの場所でお芝居したかったああああ


っていうのが本音(´・ω・`)




きっと・・・


美沙希も

{17952EB5-B405-4A97-B190-11BC6BE81482:01}



こんなふうに
過ごしていたんだろうな?




テレビ塔近っ!!!

ってスタッフさん
キャストの皆さんと笑いました(笑)



テレビ塔 恐怖症なのに
こんなところで
喫茶店やるか?


って・・・

まぁ全ては
物語のためです・・・(笑)



ツッコミどころ満載の現場でした(^ω^)



みんなは
どれぐらい気づいてくれたのかな?

私の気づいてないところまで
皆さんは知ってるのかな?



あとは・・・


影武者役のお父さんは


SKEの
おやすみ名言道場で

お世話になっていた
お坊さんなんですよ(´∀`)!!!



ブログに
私のことを書いてくださったみたいで・・・


『SKEこと書いたら観覧数一気に

伸びてビックリした!』

と言ってました(笑)



みなさんも
遊びに行ってみてくださいね(笑)



そんな私は今

エンディング『あんかけスパはパパの味』を
歌ってくださった

仙人掌人形(サボテンドール)さんに
いただいたアルバムを聴いてるんですが・・・・


素敵すぎる(´;ω;`)


声が綺麗~
聴いててて落ち着きます

こんな素敵な 出逢いに感謝。


皆さんにも
聴いてもらいたいなっ(^ω^)♪



ん~なんかいろいろ
書いてたらキリがないッ!!



美沙希は
お父さん、お母さんと会話するときだけ

『お父ちゃん、お母ちゃん』呼びになること。


お父さんと一緒なんです

お父さんも
みんなの前では”おふくろ”って呼ぶのに

お母さんが現れたら
『お母ちゃん』になるんです。


こういう
親子の似たところだったり・・・。



以外に
アドリブ 入れてたりするんです

それは
ちょっとした違いだから
キャストにしか分からないんですが

生放送ならではなことが
実は起こっていました。



本番15分前に
ウエディングドレスの一部が破損したり

トラブルだって(笑)

本当に
本番中じゃなくてよかった・・・笑




話したら
本当にキリがない

でも本当に
いろいろなことがありました(^ω^)



いろいろ含めて

ぜ~んぶ楽しかったo(^▽^)o!!



{254EE964-7815-49EF-B64F-65CBF2681C1D:01}



お店のお手伝いをする美沙希♪




{4F413FB1-73AC-4407-AAF3-ED04455299F2:01}



幸せな現場だったなぁ・・・♪





そして
ちょっとお話は変わりますが

次は
6月の2・3日には

【朗読劇 私の頭の中の消しゴム】

に出演します。



公式ブログにて

私の
パンフレット撮影風景が

掲載されていますので
ぜひ覗いてみてくださいね(。・ω・。)♪




実は・・・

この作品でも
わたしお嫁にいくんですよね・・・



ん~結婚ラッシュだ♪(笑)






なんてね♪






今日も長くなっちゃいましたが
読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m


おやすみなさい



ドーンッ!!!

ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]





(鳥 T y To)っ゛ちゅり