おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)



昨日はブログ書いてたら
寝ちゃいました(´д⊂)



お陰でたくさん寝れちゃいました(>_<)
ごめんね!ありがとう★



photo:02




みんなの
須田亜香里っていう
名古屋名物へのコメント
嬉しかったよ(笑)


あんかけスパゲッティは
チャレンジできてないかたも
多かったから
おすすめできてよかった!


*…………*


先日はKⅡのドラフトメンバーの
荒井優希ちゃんの誕生日でした♪



せっかくなので
あかりだからこそ知っている
荒井ちゃんを書かせていただきますと、、

荒井ちゃんは人懐っこさがすごく可愛いの!




あの食べ出したらキリンがない
ジャガジャガしたお菓子を
あかりが持っていたら

すごい勢いで飛び付いてきて
パクッと食べたり

気付いたら背後から
あかりのことをサワサワしてたりとか

いい意味で物怖じしないし
いいキャラしてます(´ー`)♪



そして平和主義って言うのかな。
優しいんだなぁ。って言動をみてて思う★


そういうところって
必ず人に伝わるものだし
これからも皆に愛されていくことが
楽しみなメンバーの一人です(。・ω・。)


荒井ちゃんもバレエやってたんだよ♪
やっぱ共通点あると嬉しいね♪


photo:03




同じくお誕生日さんも
おめでとうございます♪



*…………*



AKB48さんの選抜総選挙の
選挙ポスターが
今日から劇場に貼られていて
アピールコメントが放送開始するみたいですね!




ドキドキ。




アピールコメントでは
皆さんに今までもこれからも
須田亜香里だよ!
いい意味で変わらないよ!
って気持ち

ポスターではあかりが
色んな壁にぶつかった時に
特に何度も自分自身に言い聞かせた
言葉を書いてみました!




まだ劇場にしか貼られていないので
とりあえずは見てのお楽しみ
、、にしようかな?



photo:04





同じ気持ちでいてくださるかたも
いらっしゃったら嬉しいな♪


だってあかりはみんなが
いてくださったから
そう思えたんだもん^^





さて!明日はポートメッセ名古屋の握手会!
楽しみましょうね!
よろしくお願いします★


会えないかたにも
ありがとうの気持ち届けます^^



おしゃみ(・⌒+)☆ミ