玲奈です(・ω・)


しばらく更新の期間が空いてしまいすみませんでした!
前回のブログあつかましくもコメントのお願いなんてしてしまったから、皆さん気を使ってコメントくださってありがとうございます。
アメブロのコメントは長くなきゃ!なんて思ってる方がたくさんいる感じがしたんですが、Google+やTwitter、インスタグラムみたいに短い言葉で大丈夫ですよ。
私は更新物が多いので皆さんも追いかけるのが大変だし、コメントも大変だと思います。皆さんの気が向いた時に伝えたい分の言葉を伝えてくださればそれでもう幸せだったりします。笑


さて、この2日は握手会でした。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
世間はもうゴールデンウィークに差し掛かっているのでしょうか?家族連れの方が多かった気がします。

乃木坂、SSA、リクアワ、新公演、千秋楽、総選挙
いろんなお話を皆さんとしました。
チームEは千秋楽を迎えましたが、札幌のイベントまでは細細と存続しているので、その日まで応援よろしくお願いします。笑


さて、昨日今日のお洋服をご紹介


昨日

photo:03



Leeのオーバーオール
LilyBrownの靴


今日

photo:02



snidelのニット
スカートは忘れちゃった。


では、ゆっくり休んで体を回復させます。
おやすみなさい。

photo:01




(れ・ω・な)