こんばんは。

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

photo:01







連続のコンサートもおわって、
やっと落ち着きます。

今日は東京から離れた場所で
撮影しておりました!
終わって地元料理食べて、
もうホテルなんです。
やっとゆっくり眠れる(ヽ´ω`)




みなさまに謝りたいことがありまして
誕生日のブログ、
なんか2つ更新されている上に
写真も見れなくてごめんなさい。

メンテナンスとかいろいろあって
マネージャーさんにも聞いたのですが
ちょっと原因不明です(><)

でもコメントどちらのも読ませてもらいました!
ありがとうございます♡





さてここからは、SKE48の単独コンサートのことについて。

私、今回でSKEのシングル
ついに全部踊れるようになりました!!

今まで”青空片想い”だけ
踊る機会がなかったのですが
今回の単独コンサートでは
オープニングから14曲連続
シングルメドレーだったので

踊れるようになったのです。嬉しい!!!


そのシングルメドレー
ずっとやってみたかったんですけど
実際やってみて、、、

やばかったーーー(O_O)笑

”アイシテラブル”くらいで
ちょっとあれ?って思い始めまして
もう”美しい稲妻”で限界きて
”未来とは?”では限界超えてました。←

でも限界超えてたけど最後まで踊りきれたのはメンバーのみんなが居たからなんですよね。
みんなもきっと体力的には辛いけど
みんなと一緒に踊ってる、
絶対最後まで力尽きないぞって
それがやる気につながりました。


そして何よりみなさんのところに行ったとき、私の名前呼んでくれたのはすごく嬉しかったなぁ。

団扇もタオルもペンライトも全部見えました!!!
ありがたき幸せT_T♡


そして新たなSKE48のメンバーに
宮澤さん、すみれさん、鈴蘭、みるきー、菜々ちゃん、なつみかんちゃん、谷、そして一応私←

ユニットをやらせていただいたり、
新チームでの曲も披露しました!
温かく迎えてくださってありがとうございます。


このコンサートではMCも
積極的に話すことができました^_^


そして移籍するゆりあへのサプライズ。
すごく感動しました。
最初SKEに兼任したときゆりあに助けてもらったし、すごく頼れる存在でした。

ゆりあ、頑張れ!
そして私はゆりあの大好きなSKEで頑張ります!


もうひとつ感動することが。
卒業するまつりな、あきさん、あいさちゃん、ももなちゃん。
一緒に立てる最後の大きなステージ。

兼任してから今まで
何人かのメンバーを見送ってきました。


なんだか私が言うのはおかしいけれど
SKEがどんどん変わっていく気がして
すごく寂しくなりました。

その変化に自分もちゃんと着いていかなきゃいけないのに。

でもきっとその変化は
卒業する4人にとっても
これからのSKEにとっても
きっと良いことに違いないはず

そう思いたい。そうしたい。


今までのSKEじゃなくなるかもしれないけど
新しいSKEも必ず進化して
たくさんの目標を達成していけるよう
がんばろう、そう思えました。




今回はただ楽しいだけのコンサートではありませんでした!
気持ちも改心されたし、感動もしたし、
とにかく文字や言葉じゃ
表せないくらい中身のつまった
コンサートでした!

また単独コンサートやりたいな!


みなるん。