皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日の
SKE48コンサートに
引き続き

本日は


NMB48単独IN
さいたまスーパーアリーナ

に参加させていただきました!!!!



photo:05



新チームBⅡで『三日月の背中』ヽ(´▽`)/


可愛くて元気のでる曲です♪



あとは
『僕がもう少し大胆なら』

をBⅡのメンバーから
12人で歌いました(^0^)/♪


この曲は
可愛いけど
よく聞くと切ない・・かな?


でも楽しくわ いわい
みんなで楽しく歌いました★



photo:04



まーちゅんとりぽぽ

まーちゅんは
前から仲が良くて

わたしの
NMBの兼任が決まったと同時に

まーちゅんはAKBへ移籍。


寂しかったです(´;ω;`)




最後にふたりが歌った
『思い出のほとんど』

2人らしくて素敵でした(*´ω`*)





あとは


なんと・・・・!


photo:03



新喜劇にも参加させ ていただきました!


コンサート中とは思えない
本格さにビックリ&感動!


台本を読んだだけで
声を出して笑ってしまいました


自分が出れるなんて・・・っ


嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



ありがとうございましたっ!!!!



他にも
NMBを代表する曲たちを
たくさん歌って

本当に楽しかったああああああ!!!!



今日は私のNMB48の初日。


わくわくが止まらないです!!



これから
どんな風になっていくのか、

自分がどうなっていくのか。


期待がいーっぱい!!!



メンバーもファンのかたも
優しく迎えてくださって

とても嬉しかったです。




と・・・いうことで



SKE48、チームKⅡ

高柳明音




NMB48、チームBⅡ

高柳明音

もよろしくお願いします(∩´∀`)⊃!!!!



photo:02



みるきー&なぎさちゃんが
用事が あって入れなかったけど

BⅡのみんなでとったよ☆




photo:01



私がどれかわかるかな?





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_