こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




感動するコメントも
沢山ありがとうございましたっ(>_<)




みんなのコメント
1つ1つ大切に心に残しますっ(´;ω;`)




本当にありがとう。




photo:03







木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日はチーズナンを食べました!!




昨日のコンサート
14曲も踊ったのと泣きすぎたので
今日はとにかくお昼まで寝続けましたっ(笑)





その後は、
にししと須田ちゃんと3人で、





みぃちゃんの舞台
「Re:verse」を見に行ってきました!!!





photo:02







すっごく勉強になりました
そして昨日も泣いたのに感動してまた泣いてしまいました。





みぃちゃん相変わらず元気でした(笑)





舞台素敵だなあ。





その後は本屋さんで
大好きな漫画を9冊買って
お買い物も少し出来て満足な1日でしたっ(*・ω・*)




お休みはメンバーと遊ぶに限るっ☆笑





写真は漫画を持って
ニヤニヤしているの図。





photo:01







Q&Aたーいむ。





”ボーリングするならピン?ボール?どっちがいい??”





え、なに?その質問っ!??(笑)





でも、んーーーーーと…





ピンかな??((((;゜Д゜)))))))





倒されてたまるかあーーー
って言うスリル感がいいよね。笑





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす