玲奈です(・ω・)


報告が遅くなりましたが、今回のAK48の総選挙に出ることを決めました。


去年、皆さんから7位という素敵な順位をいただきました。
だからこそ1年間自分なりに前に出ていただいたチャンスを掴みに行こうと思い活動をしていました。
個人活動の方もいろんなことをさせていただくことができましたが、グループ活動の中でもっと順位にあった活躍をしなくちゃいけなかったんじゃないかと思う自分がいて、自分が納得が行かなかったのに総選挙に立候補するのはいいのかなと正直悩みました。

でもやっぱり考えるほど私は今の自分に満足をしていません。ここからまだ上に上がりたいという気持ちがあるし、自分のやりたいことをやるだけでなく人から求めてもらえる存在でありたいと私は思うんです。
だから自分の幅を広げるため、自分をより知ってもらうために総選挙に出ようと決めました。
やっぱり誰よりも皆さんの近くでパフォーマンスをしてその景色を目に焼き付けていたいんです。
今、その景色がみられないことがとても悔しく感じています。


自分の中では危機感的な気持ちが常にあるのですが、今年の総選挙が自分の変わるチャンス。
皆さんに変えてもらいたいというわけではなく、自分の中での覚悟を決めましま。
結果がどうなってもそこから頑張っていこう、ちゃんと活躍してみなさんに喜んでもらえたらと。

そんな気持ちで立候補しました。


支離滅裂というか、なんともまとまらない文章ですがこれが今の私の素直な気持ちです。
うまく伝わっていますように。



(れ・ω・な)