SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

----

----

----

----

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{C4CC85E3-9B57-420B-AC9C-1AB0DDBA5EC6:01}




コメント、いいね!
ありがとうございます!

三つ編みがすごく好評っ!嬉しいっ(笑)

待ち受けにするよ。
まで言われちゃったら
単純なので、また三つ編みやりたくなっちゃいます(笑)

今度またやってみよーかな?(・ω・)ノ

{8E28893B-E6D1-4769-9D9E-E67A0680E400:01}




実は、この間三つ編みをしている李苑に
市野成美さんが似合うねって言ってくれて
嬉しくて握手会で三つ編みしちゃったんです(笑)


三つ編み三つ編みうるさくてごめんなさい!!!(笑)


さて!

今日は李苑の地元
北海道日記です(笑)


この間帰った時に
選抜祝いにお赤飯食べたんです。
じゃーんっ

{6F707173-C0FE-48A2-A125-9B148CDB8F4A:01}




北海道では、
お赤飯には小豆じゃなくて甘納豆を入れて食べるんですよ~っ


冬では

{59946F0E-2D39-4885-BEC9-3E81F4564706:01}




こんな立派なツララも。
落ちてきたら………やばいです。(笑)



家に帰ったらからには…!

{36AB0EA8-F0C9-4F36-810B-573B528594ED:01}




バレンタインということで
(時期的にはホワイトデーでしたが(笑))
トリュフをつくりましたっ♪♪♪


チョコを冷やす時は
雪を使って冷やして

チョコを固める時は
玄関においてます。(・ω・)ノ


東家の玄関は、冷蔵庫みたいに冷えてるから
広々とチョコを固めることができるんです☆(笑)

自分の家でしか、
こんなに大量つくれませんっ(>_<)(笑)


他には、李苑の大好きなラーメン食べたり
お買い物したり。


今度はメンバーを案内して
美味しいものたくさん教えてあげて
たくさん食べさせてあげたいっ(((o(*゜▽゜*)o)))♪(笑)


北海道。
いいところなので。
美味しいものたくさんあるので。
いつかは行ってみてはどうでしょうか?(*・ω・*)



ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(196)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース