皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




突然ですが、




何が正解で何が不正解なのか
分からないから人って面白いですよね…




はたして、
正解って何なんだろう??




1人が正解って言ったことを
もう1人が不正解って言ったら
それはもう正解じゃなくなるの??




考え方は人それぞれ。




まあ、何が言いたいかと言うと
正解か不正解かを決めるのは結局 自分だってこと。




エイティーンって
そんな事を考える年頃なんです(笑)




難しい年頃ですね←




チームSの木崎ゆりあです。





photo:03







今日は1日撮影をしてました!!




なんと待ち時間に大好きな
”CRASH!”の最終巻を読んじゃいましたあーーー(>_<)




もう、最後までみんな
すっっっごくかっこ良くて萌えました!!




終わっちゃうの寂しいなあ…(´・ω・`)





photo:02






そして明日明後日は
東京にてAKB握手会でーすヽ(#`・ω・)ノ




明後日は決めてるんだけど
明日なに着よーかなあーーーヽ(#`・ω・)ノ




みんな来るの
おめかしして待ってますね。




だーすとパシャり(*・ω・*)




photo:01







まつりなさんの卒業…
チームも違うし話す事も少なかったけど、
卒業しちゃうのはやっぱり寂しいしです。




変顔も愛らしい美少女ってイメージ…




最後までそんな
まつりなさんで居てください。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす