あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



今日はGMOさんの
イベントに参加させていただきました♪


GMOさんとのCMが決まりました。

タイアップ曲が「未来とは?」に決まりました。

とってもうれしいです♪

イベントはとってと緊張したんですけど
とってもいい経験になりました。

ありがとうございました


楽屋には立派なお花が…
お花大好きだから。

めーっちゃんこうれしかったです。



photo:02



りょうはは…♪
黄色とオレンジの
かわいいお花をいただきました♪



いちごも!♪

photo:03




ケーキも!!


photo:05




いちごもケーキも
とってもおいしかったです。♪

ありがとうございました!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o

イベントが終わった後に

りおんとデートしにいきました♪

唐揚げ食べたりー♪
お揃いの服かったりー♪
たくさん笑いました♪

青春ーーー(o^^o)♪
すっごく楽しかったです♪!!!

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



!悲報!

松村香織さんが…

あの……
ダイエット部の

松村香織さんが…



photo:06




ケーーーーキを…。
たくさん食べていました。

ダイエット部はやめたんですか?
って聞いてみたら

やめてないよー♪って…

香織さん…(・_・;(・_・;笑


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

はい!今日

りょうははヤングジャンプさんの
26人水着グラビアに立候補させて
いただきました。

最後まで悩んだんですけど…
立候補させていただくことに
しました。

大当りひけますように…♪


需要ないですけど…(・_・;(・_・;


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日も一日ありがとうございました。
幸せでした♪


明日も笑顔いーっぱいの
一日になりますように…


りょうははおなかがすいて
力が出ないので…
またねえ。


SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)