おはようございます♪


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です( ・v・)


photo:01





一昨日は『AKB48SHOW』と『MUSICJAPAN』の収録でした♪

『AKB48SHOW』でのフルで曲がやれるのがすごく嬉しい(*・ω・*)
いろんなのやりたいなあ。


ちなみに歌収録だけではなく
コント収録もさせていただきました。
なんとあのコントが再び…

みなさんのおかげです!!
ありがとうございます(><)

放送日がわかり次第、
お知らせします。ぜひ観て下さいね。



そして昨日は楽しみにしていたお仕事でした。
今年一年分笑ったんじゃないかってくらいずっと笑ってました( ´ ▽ ` )ノ

笑うって良いことですね。幸せ。




photo:02




それではお返事たいむ行きます。

たくさんあるからたくさん答えます!



ヽ(ω・ヽ)start(ノ・ω)ノ


@どういう質問したら答えてくれますか?

簡単なもの、かな?
熱い質問だと返事も熱くなりすぎて、終わらなくなるので。(●´⌓`●)←



@受験終わったら握手会行っていいですか?

ぜひ!待ってます。
受験生も就活のみなさんも頑張ってください(*^_^*)



@女の子の好きな髪型は?

女の子も似合ってたら
ショートもロングも好きです。
アレンジとかしてると
かわいいなって思います♥︎



@NMB48のまーちゅんとは話しますか?

会うと『まーちゅん!』「なんですか!」ってなる仲です。
まーちゅん面白くてスキ!



@ゆきりんさんとどこにデート行きたい?

遊園地とかはね、ダメだと思う。
疲れちゃうから、きっと。←

だからご飯行くのがいちばん!笑



@バレンタインは誰からもらった?


photo:03



@みなるんは将来どっち方面に進みたいですか?

どっち方面とはどっち…ですか?←



@みなるんはなんの香水使ってますか?

ローラさんの『Vasilisa』です♪



@みなるんが最近買ったCDは?

最近ほんとにCD買ってないです。
最後に買ったのいつだろう?



@握手会でみなるんに覚えてもらうにはどうしたらいいですか?

わたしが頑張って覚える。
もうそれしか方法ありません。
だから頑張ります( ・`ω・´)



@みなるんとNMB48の菜々ちゃんのコンビはなんて呼んだらいいですか?

ちんちくりん。か、ばばあ。

ちんちくりんちゃうわ!だれがばばあや!←



@今まで振り付けで苦労した曲は?

まちがいなく『Escape』ですね。
振り入れ~MV撮影期間のあの4日間は
本当に周りから心配されるくらい
追い込まれてました。笑



@かおたんとななせまるどっちがタイプ?

ななせまるはどタイプですが、
かおたんはタイプじゃない。

かおたんは愛しい存在です。



@みなるんが海外で行きたいところは?

ニューヨーク!また行きたい。
次はプライベートで行きたいなあ。



@握手会ってみなるんも緊張するの?

わたしはあまり緊張しないですね。
初めての方でも握手会なら全然大丈夫です(*^_^*)



@みなるんは写真集は出さないの?

よく出して!と言ってくださるのですが
せっかくならもっと有名になってから
出したいなと思ってます。
だから頑張ります( ・`ω・´)



ヽ(ω・ヽ)end(ノ・ω)ノ


今回もたくさんのコメントありがとうございます!


最近の握手会でいろんなお話が
できるようになった気がして
最近話すのが好きです。
コメントにお返事するのも。

いつもいつもありがとうございます♡


ブログ以外にも握手会とか公演でも
会えたらいいですね、待ってます。



今日はSKE48のチームKⅡ公演です♪
楽しみましょう。

みなるん。





photo:04