SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、中西です!




今日はS公演でしたー




二回公演ということで、いつもより終わり時間が早かったので公演後にえごちゃん、ゆめち、るかとご飯に行ってきましたー(^O^)




私に構ってくれる優しい後輩たち(>_<)














あ、全員誘った結果だよ?( ^ω^ )







三人が赤から未経験ということだったので赤から鍋に行ってきたのです(ω)





三人とも赤から鍋食べけど辛いの苦手ということで0番を頼むことに(^^)





出来上がりを今か今かと待つ三人










可愛いなー癒されるわー()




どうやら0番は全然大丈夫で美味しく感じたようで安心





ご飯を食べながらジェネレーションギャップトークで盛り上がりました\(^o^)



三人ともドレミファドーナツを知らない衝撃\(^o^)




ジブリも耳をすませばやもののけ姫を見たことがまだないんですって!!



これはジェネレーションギャップとはちょっと違うのかな?(°_°)




とりあえず全力でオススメしときました!(笑)





ちなみに今日一番盛り上がった話は給食のソフト麺についてです( ^ω^ )




美味しいですよね!!





皆さんの地域でもありましたか?ソフト麺(ω)




あとね、ゆめちが小さい頃にちりめんモンスターを集めるのにハマってたんですよー




とか言ってて、なんだそれ?ってなったんですけども。


どうやらしらすとかの中にたまに混じっているめーっちゃちっちゃいエビとかカニ的なやついるじゃないですか?あれがちりめんモンスター略してちりモンらしい







初耳!!!




これが現代っ子の流行なの!?




とびっくりしたのでした( ゚д)





ジェネレーションギャップ怖いわー\(^o^)




それでは、良い夢を






AD
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース