れな(ドーム・ω・03☆) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)

まだまだ続きます、ナゴヤドームの振り返り。

ナゴヤドーム1日目。たくさんのサプライズゲストに来ていただきました。
そんなかで1番のもりあがりは、兼任メンバーだったりえちゃんの登場!


photo:03




強がり時計が流れて、りえちゃんが真ん中の階段から降りてきた時、うおー!つていう歓声がうれしそうなりえちゃんの笑顔を感じました。
ナゴヤドーム、絶対来て欲しかったから、実現してとても嬉しかったです。
他にもSKEのじゃんけん大会出場メンバーでやった、鈴懸なんちゃら。
ここでみなるんとりえちゃんのSKE共演も実現っていうね。
みなるんも喜んでました。


そしてアンコールではドラフト生の紹介と、チャイムはLOVE SONG の披露がありしま。

photo:02



Sの慈子
K2の優希ちゃん、神門ちゃん、さりなちゃん、夏生ちゃん
Eの公美子、沙菜・奈央ちゃん

photo:01



みんなこの日の為にリハ期間中は毎日何時間も、同じ曲を練習していました。
その姿が自分たちの最初の頃に重なるんですよね。
選ばれた時からSKEの一員。そのきちんとした最初のステージがナゴヤドームってとても幸せなこと。
たくさんの人にみられるのが初めての彼女達にとっては私たちが感じた何倍も広く、多くの人の前に立った気分だったと思います。

やっぱりね、練習してる姿とか、笑顔とか見てると、選んで良かったって思うんです。
今のチームメンバーと同じように、少しでも多くの人たちに彼女たちの事を知ってもらえればと思います。

次は劇場、かな。
大きな会場とはまた違う、劇場ならでわの近さの緊張感がありますから。
劇場デビューできる日を楽しみにしていてください♪


では、また明日も更新しますねっ。


(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース