れな(ドーム・ω・01☆) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


ナゴヤドーム、遅くなってしまいましたが無事に終えることができました。
これで10月からのツアーも終了です。
来てくださったみなさん、応援してくださるみなさん、ありがとうございました。

このツアーで、まだまだSKEには先があるし、もっともっとSKEが愛されるようなコンサート、公演ができるようになりたい、そう思いました。
大きな会場と劇場のような小さな会場では学ぶ事がそれぞにあります。
今回のツアーで経験し、感じたことをこの先のステージにつなげていきます。


さて、ゆっくりとですが、今回のナゴヤドームを振り返って行きたいとおもいます。
くることができなかった方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。



まず1日目。
オープニングは一期生で「神々の領域」を歌わせてもらいました。
この曲は一期生の曲。
夢のナゴヤドームで歌えた事も嬉しかったし、みんなが泣いてるからもらい泣き。
オープニングなのにもうクライマックスみたい。笑

photo:05



どの期もそうだけど同期は特別な仲間で、不思議な絆があるのです。


私たちの1stシングル「強き者よ」

photo:04




紅組の「誰かのせいにはしい」

photo:03



他にも懐かしい曲が続きます。

そして初披露の「道はなぜ続くのか?」

photo:02



愛知トヨタのCMソングですね。
この歌、歌うとお出かけしたくなるし、前向きな気持ちになれます。
世界中の道の数だけわくわくが待ってるって歌詞が好き♪



まだまだ紹介しきれない数の写真が!
明日は枯葉のステーションについて書きますね。



おまけ

1日目のオープニングはメンバーが警備員になって客席にいたんですが、スタッフさんに本物と間違えられたメンバーが….

photo:01




これは誰でしょう?



(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース