おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



昨日は梅田彩佳さんとも
写真撮っていただいたよ!


photo:03



梅田さんも同じ左利きなの♪



同じ左利きってなんか親近感わいちゃう!
嬉しかったなぁ^^




*……………*


告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●本日発売
BUBKAさん
もう見れましたか★?
あかりはまだ!



●明日
東海ラジオさんにて
SKE481+1+1は3じゃないよ!
が放送です♪

20時00分~



photo:02




磯原杏華さん
木本花音ちゃんとあかりのこの3人!

よろしくお願いします★




そして明後日は
CBCラジオさんにて
SKE48観覧車へようこそ!
20時30分~

2日連続でラジオ( *・ω・)ノ




どちらも名古屋のみの放送ですが
ラジオのお仕事大好きだから
あかりのそんな気持ちが
全国に伝わるような頑張りをしたいな★



*…………*




というわけで、、
今日の任務が終わったので
しっかりお風呂で
あったまって寝ますね♪



photo:01




それでは皆さん
日曜日楽しんでくださいね♪


明日もがんばろうねっ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ