こんばんは。


大矢真那です。






photo:04







そういえば、先日の握手会のミニライブ
松井珠理奈ちゃんとイヤリングを片方ずつ交換してつけてました。




カップルか!




古川愛李ちゃんと、菅なな子ちゃんがやってるのを見て
珠理奈が私たちもやろーって言ってくれて交換しました。



愛李ちゃんとなな子は色違いだったので
片方ずつ、いい感じになっていたのですが
珠理奈と私は形も色も全く違うイヤリング…。


それでもしました。笑






photo:03







そして本日
日本有線大賞に出演させていただきました。


ありがとうございました。



♪美しい稲妻
最初の全員座ってるところが好き。



あれ見たらすぐに


あ!♪美しい稲妻始まる!

ってわかるでしょ?






photo:02








真那ブログ
今夜はあっちこっちしますが
公式ブログで書いた「ぎゅうひ」
あれから調べたら「ぎゅうひ=求肥=白玉粉に砂糖を入れて練り上げた和菓子の材料」


とのことです。




はいっ!
大矢真那

本日も元気でした。



元気でした、なのです。




だからきっと
明日も良い日

今夜の夢は
♪賛成カワイイ!衣装みたいに
カラフル
ボップ
ジャンプ、ジャンプ


どうぞ
素敵な夜を



おやすみなさい☆ミ


photo:01