れな(横浜ア・ω・リーナ) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


久しぶりになってしまいすみません。
この数日間はいろんなお仕事と横浜アリーナの事に追われていました。

その横浜アリーナのコンサートが今日無事に終わりました。
夢のような2日間。
みなさん本当にありがとうございました。

応援をしてくださるみなさんの熱量に感動したり、久しぶりにチームで歌うことができたり、たくさんのシングル曲で会場一体になって盛り上がれたり、とても楽しかったです。

1日目はユニットで眼差しサヨナラをゆっこと、2日目
まさな、あきちゃんと雨のピアニストを歌わせていただけました。
こうして歌わせてもらえることも嬉しいし、この2日間でたくさんの事を感じました。

SKEの名古屋ドームコンサートが追加公演が決まったこと。
これは本当にみなさんの応援のおかげです。
神戸も横浜も名古屋も、さらには映画館中継もSKEにはまだ早いのかもしれないと正直思っていました。
でも実際はどこも満員御礼で、その事に驚いています。
まさかナゴヤドームが埋まるなんで、そんな事を思いましたが、ツアーを通して応援してくださる皆さんの熱を感じ、そして今日のナゴヤドームの追加発表をうけ、自分が思っているよりSKEを応援して、待っていてくださる方が、私たちの味方がたくさんたくさんいるんだと実感しました。

ただ、みなさんの事を信じていなかったわけではありません。
シングルを出して、それをたくさんの人に聞いてもらえている、たくさんの方がイベントに来てくれる、自分に会いに来てくれている、いつも劇場はたくさんの人であふれている。
それはわかってはいるし、嬉しいけれどあまりにもその「たくさん」が漠然としすぎていたんです。

今日のコンサート、今までにないくらい「このまま終わらないで」と思いました。
横浜アリーナの全ての景色がSKEのものだって実感できたから。
カラフルなサイリウム、仲間の歌の大合唱、どこを切り取ってもSKEのコンサート。
きっとナゴヤドームではこれ以上の景色が観れる、そう考えるだけで胸がいっぱいになりました。

SKEの勝負はここから。
必ず2日間満員御礼にして次のステップを目指したいと思います。

ここまで連れてきてくれたのはまず第一に応援してくれるファンのみなさんおかげです。
本当にありがとうの言葉じゃたりません。
だから毎回のステージでみなさんに楽しんでもらえるように私たちはがむしゃらに頑張ります!


SKEを応援してくださる全ての方へこの気持ちが届きますように。


photo:01





PS.
この2日間のコンサートで自分のタオルやTシャツ、うちわを持っている方、名前を呼んでくださる方が私の想像何十倍もいて、びっくりと共に嬉しくてそれも涙が出ました。
いつも支えてくださってありがとうございます。
自信を持って頑張ります。


(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース