今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩





今日はついに!

13枚目のシングル。
賛成カワイイ!の発売日~♪


photo:05




もぅ皆さんの手元には届いてますか???(ノ∀\*)



今回のミュージックビデオは
タイのパタヤで撮影させていただいたんですが
1番最初にしたのは

この撮影~♪




photo:04





象さんに乗るシーン☆


初めて象さんをあんなに近くて見て、触ったんですが
すごく可愛かった~(ノ∀\*)


象さんの上も高くて乗り物乗ってるみたいでした笑



他にも、
屋台で食べてるシーンをとったり
水に濡れたシーンもあったり\(≧▽≦)丿



photo:03



屋台でのシーンは
なんと、私の1番見れなくて
触れなくて

本当に嫌いなカエルが、、、!



出てきたんです!(>_<)

ゲテモノーーー。


視界に入った瞬間から
涙が溢れるくらい
無理で
そんな中であいりん。
にしし。かのんが
カエルを食べてたので
また号泣~(T ^ T)


屋台で楽しく~♪どころじゃないです笑



photo:02



私、石田安奈は

カエルが怖いんです。。。


そんなシーンがまさかの
ミュージックビデオでも映っているので是非注目です♪


イタズラグッズでカエル持ってたけど
今は触れない~笑(>_<)


photo:01




まだまだ、裏話も沢山あるので
また賛成カワイイ!の
ミュージックビデオ裏話ブログを
書きたいと思います☆


今日は、賛成カワイイ!聴いて寝ましょ~♪



明日は、歌謡祭に出させていただきます♪
皆さん、そちらもよろしくお願いします(*´艸`)キャ




By ANNA