玲奈です(・ω・)


昨日はミュージックステーションに出演させていただきました!
みなさん、見ていただけたでしょうか?

約2年ぶりの出演。
念願でした。

ミュージックステーションでは出演者にはお土産としてティッシュがいただけます。
みなさんいただいて帰るのですが、私は願掛けとしてSKE48で出演した時しかティッシュをもって帰らないことにしていたんです。
だから昨日は念願のティッシュ!

photo:03



弘中アナウンサーからティッシュをいただきました。

photo:02



やったね!

ただこのティッシュの件でミュージックステーションのスタッフさんに心配をかけてしまっていたので、次からはAKBで出演させていだいた時ももらって帰ることを約束しました。
スタッフさんが笑ってくださったので安心。笑っ

大好きなアーティストの方々のパフォーマンスが、生で観られたこと。
そしてSKE48としてまた出演できたこと、とても幸せな時間でした。
たくさんの方が見てくださっていて、たくさんの感想をいただきました。
とても嬉しかったです。

こうしてまたみんなの願いや夢が叶うように頑張ります。



photo:01



今日の私服ちゃん。



今、めちゃイケ始まってまーす!



(れ・ω・な)