こんばんは( ・ω・)
新土居沙也加です。
photo:03




今日は、東京ドームコンサートに
向けてのレッスンでした。

頑張ったあとに、きょうかさんと
こあみさんに夜ご飯に連れてって
もらいましたっヽ(。>▽<。)ノわーい


水炊き食べたよっ!


さやお鍋だいすきです!


美味しかった~!


デザートも食べました。
栗ぜんざい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
photo:02



名前から美味しそうだあぁぁ!!笑


もちろん美味しかったです♪

ご飯食べてもデザートは別腹です(`・ω・´)!!
あとは、朝ごはんを買いにコンビニに行きましたっ!
photo:01



☆今日の絵日記はぺんぺんコンビニへ行く!です!笑☆



では、読んでくださって
ありがとうございました。




また明日





おやすみなさい。




良い夢を・・・☆