今日は家の日(^◇^)

一日お家でまったりしました!


{95D37645-3CFF-45E2-AB3F-5BC186A34B21:01}


☆ひまわりをぱしゃり。
通称、ひま。

甘えん坊で、半年たった今でも、
母親のななちゃんのミルクを飲む。





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)



今日はお昼に
お母さんとそうめんを食べました☆



最近、
一日一回はそうめん!



わたしは薬味大好きだから、
ミョウガとか、山葵を大量にいれます。



つーん。





ってくるのがいいよね( ・・ω・・)b



さぁ、
昨日にタイムスリップしてブログをかいてみます!


昨日は、
元チームK2メンバー
八人で、



BBQをしましたぁぁぁ!!



私にとっては、
人生初(^◇^)




メンバーは、
あんちゃん、りぃさん、りなちゃん、ちゅりたそ、まなちゃん、フィンランド緑さん、ちっちゃい顔の胡麻さん。( ・・ω・・)



次々に出てくるとうもろこしや、塩タン、いかや、じゃがバターが最高すぎましたぁぁ!


そのあとは、
ガールズトークからの、、、



{8DBE628F-3004-41B8-9300-0E40F224445C:01}




川に行きました!

脚にひんやり川の水が気持ちよかったー(ノ)・ω・(ヾ)




{BACD9F16-F1AB-4792-9710-ADA3DCF83CD7:01}




後ろ容がなんだか、
青春♪



そして、、

よるは、
またまたBBQしながら、



夜は花火!



線香花火は、
1番最初に落ちた人が、
すべらない話ね。




って言ってて、



1番最初に落ちたのが、
まなちゃん。



なぜか、すべらない話でなく、
ものまねになって犬のものまねしてくれました!


(^◇^)



そのあとは、
BBQ中とかに回してた、
ムービーを鑑賞会。




なぜか、
私ばかりしか映ってなくて、
びっくり笑!!



しかし、
本当に面白くて、
みんな大爆笑しまくりました(ノ)・ω・(ヾ)わら




あっという間に
帰る時間になり、



またみんなでやろうね!ってなりました(^◇^)




変わらない笑いや、
みんなの笑顔に出会えて
本当に幸せな一日でした!





また十年後にもこのことを思い出して、
笑いあいたいな☆




{69FAA523-E77C-4F98-AA9C-449B9D250C42:01}





さぁ、
明日からまたちょっと忙しくなります!



その忙しさでも
私らしくを忘れず。




(ノ)・ω・(ヾ)






ブログ読んでいただき、
ありがとうございます(^◇^)




矢方美紀☆