れな(名古屋・ω・ドーム) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


名古屋ドーム二日間無事に終える事ができました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

名古屋は本当に熱くて、スタッフさんもメンバーからも「凄い」の言葉が飛び交っていました。

実際私達もステージから見るカラフルな景色が、まるでガイシホールの景色を見ている様で、自分たちでこのステージに戻ってきたい、この景色をSKEで独占したいそう感じていました。

コンサート自体もSKEの曲が多く、なんとユニット曲は全部SKEの曲。
小嶋さんのフィンランドミラクルや、板野さんのクロスはここでしか見る事ができなかったと思います!
もうですね、小嶋さんのフィンランドミラクルは可愛いし、まなつのウィンブルドンへ連れて行っても破壊的可愛さでした!
私はバッグステージでにやにやが止まりませんでした。笑
映像もらえるならもらわないと…


そしてアンコールで思いがけない発表が、支配人さんから発表されました。

10月神戸ワールド記念ホール
12月横浜アリーナ
2月名古屋ドーム

でコンサートが決まったんです!
コンサートがしたい、ライブがしたい、ツアーがしたい、この数ヶ月間そういう希望をメンバーからスタッフさんに伝え、ぶつかる事もありました。
でもスタッフさんはこの発表をサプライズにするために黙っていてくれたみたい。
待っていた時間はとても長く、もう叶わないのかもしれないとあきらめかけましたが、その待っていた時間の分だけ喜びも大きいです。

今回のこの発表はファンの皆さんと掴んだ物。
熱い熱い応援のパワーが結果として実を結んだんだと思います。

どの会場も大きく、想像するだけで体の中の音が大きく聞こえてきます。

特に名古屋ドームはこれから改めて実現できる様頑張ろうと意気込んでいたところの発表だったので本当にびっくりしました。
しかも、単独です。
まだ、私達はドームに見合うグループではないと思います。
ただドームまでのあと半年で必ずもっと勢いのあるパワフルなグループになる事を約束します!

photo:02



ここがゴールではありません。
次につながるステージ。

誰もかける事なくここまで走れるよう頑張らねば!
皆さん




楽しみにしていてください!



photo:01



汗かきすぎた笑



(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース