(単独野外・ω・ライブ!) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


今日は今年の夏のSKEの一大イベント!

美浜海遊祭がありましたー!

来てくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございました。

今回のライブはSKEの初めての単独野外ライブだし、久しぶりの単独ライブ。
セットリストも新公演の曲を交えて今までとちょっと違う新鮮なセットリストになってました。
チームEは

逆上がり
シャララなカレンダー
僕の太陽
夕陽を見ているか

この四曲。
シャララなカレンダーは最後のサビでみなさんと歌えるように今日は声をかけさせてもらいました。
こうやってちょっとずつ、新しい試みをしたいのですよ…!
やっぱりライブは楽しく盛り上がれなくっちゃ!

さらに夕陽を見ているかは日が沈む夕陽をの時間帯に歌うことができて、ちらっと見えた夕陽がとても綺麗でした。
外だからできる演出ですよねっ♪

photo:02



他にも

ごめんね、SUMMER
パレオはエメラルド
アイシテラブル!
美しい稲妻
花火は終わらない

とSKEの夏ソングも網羅!

アンコールの美しい稲妻では、最後に火柱がゴォォォォォォォ!って立ってて、まるでジャンプ漫画みたいでした。笑
こういう特効、意外と私たちもステージ上で驚くの我慢しているのです。
あまりにもわかりやすくビクッ!ってしないようにはしていますが、かなり…驚きます。
でもかっこいいですからね、炎。

男のロマン。

その上で炙りサーモン作りたい。


さあ、次は4日の公演だ!
思いっきり楽しみます♪


photo:01



そして、明日の27時間TVのめちゃイケに出演しまーす。
ドキドキ。



(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース