れな(千秋楽・ω・ちゃん) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


制服の芽の千秋楽、無事に終える事ができました。

今まででこの公演を支えてくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

photo:04



この制服ももう着納めかと思うとそれだけでもさみしかったけれど、ちゃんと衣装に始まる前に

『今まででありがとう。最後までよろしくね』

っていってみました。

そして、『枯葉のステーション』も劇場では一度歌い納めになりました。

photo:03



私の大切な歌の一つ。
この歌を歌う事は、私をとても成長させてくれました。
1人のステージ、その雰囲気。感覚が今日やっと自分のお腹の中にストンと落ちた気がしています。
また歌える日を楽しみに、1人でカラオケに行った時は必ず歌って練習しようと思います。笑


さて、この制服の芽はたくさんのメンバーが出演してくれました。
全員合わせたらかなりの数なのではないでしょうか。
その一人一人に感謝。

一番嬉しかったのは後輩がこの公演が終わってしまう事をさみしがって泣いてくれた事。
初めての千秋楽を経験するからこその感情や、公演への愛着があったのかなって思います。

この公演を大切にしてくれて、本当にありがとう。


そして、ファンのみなさん。
長い間、この公演を愛してくださって本当にありがとうございます!
ロングラン公演、みなさんが一回一回の公演を楽しんでくださった事がとても嬉しいです。



またこの公演をやる日がくる事を楽しみに、私は次の道へ一歩踏み出して行こうと思います。


photo:02



photo:01



私の宝物がまた増えました。
ありがとう。これからもよろしくね。




(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース