初めまして。

そして、待っていて
下さった皆さん。

ただいま(;_;)

SKE48 チームEの
ゆっここと、
木下有希子(19)です!



photo:03




今回、一年?ぶりに
選抜メンバーに選んで
頂く事が出来ました!



photo:02






なんか、、
久しぶりすぎて
凄く緊張してるんですけど。。笑

こうやってまたアメブロを
書く事が出来て、
素直に嬉しいです。

嬉しいようぅぅ(;_;)

選抜メンバーに、
選んでもらえなかった
この一年ちょっとは
本当にファンの方に
支えられて来ました!

悔しい時も、
嬉しい時も、
どんな時も、
皆さんはあたしの
隣にいてくれました(;_;)


これから色んな場で
沢山恩返しできるように
私らしく活躍して行く!

つもりです。笑

とりあえず、皆さん。

一緒に。

せーの!

「やったぁぁぁああぁあ!!!」



photo:01





これから、沢山
アピールしてくから。


覚悟してちょ(´,,・ω・,,`)ふふ


これから、アメブロでも
よろしくお願いしまあす♪


CHAO!


FROM:YUKIKO