皆さんこんばんわ!






一昨日くらいまで、口内炎がずっとできてて・・・





しかも同じ場所に( ゚д゚)







でも、なぜか何回も何回も潰しちゃって、合計3・4回くらい潰しちゃってなかなか治らなかったんですね(>_<)







で、その事を聞いたメイクさんが、『私、口内炎できた事ないんだって!』






えぇーーー!!!( ゚д゚)






口内炎できた事ない人って世の中にいるんですか!?ってなるわけですよ(笑)






口内炎ができた事ないってことは、常日頃ビタミンが足りてるってことでしょ?





凄い!!( ゚д゚)






口内炎できた事ないとか本当凄いっっ。








私がびっくりしてたら、メイクさんが『みえこもできた事ないって言ってたよ』




えぇぇ!?笑






みえぴ!

凄!!笑





やっぱり栄養バランスは、崩しちゃダメですね。






photo:01






ちなみに、もぅ治りましたっ*
よかったよかった(・ω・)






**.茉夏.**