こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:01




前に私がやってたスマホのアプリゲームで、1ゲームごとに1ライフ使うゲームで、そのライフを友達と送り合いできるってやつがあったんですけど、
そのゲーム、今はもう飽きて辞めちゃったんですよ(b・ω・d)

でも、そのアプリまだ削除しないで残してあるんです。

何故かと言うと…



まさなさんが、まだそのゲームにハマっていて、ライフを
「送ってーー(´・ω・)」
ってよく言われるからです。

でも、それも結構前の話で
最近はもう言われなくなったので
もう辞めたのかな…?
と思っていました。


そしたら、昨日の握手会で
「ななこ!!また送ってえええーー!!」
って言われてびっくり!笑

「まだやってるんですか∑(´□`)!笑」
って言いそうになりました。←失礼


その時は、電波が悪くて送れなかったのですが
今朝それを思い出して、すっっごい久しぶりにそのゲームを開きました。

メニュー画面とか、久しぶりすぎて懐かしささえ感じましたから!笑

ていうか…
そのゲーム、一週間おきに更新される、友達内でのランキングが表示されるんですけど、
まさなさん以外にもまだやってる人が何人もいてびっくりヽ(・∀・)ノ笑

なんでみんな飽きないのだろう…笑←失礼(2回目)


でも、せっかく開いたんだから
一回くらいやってみるか!

と思ってやってたら、意外と高い点数だせました♪

もうちょっと高い点数だせるかなぁ
と思いながらもう一回!!

またまた高い点数ヽ(´∀`)ノ

もう一回やろーっと♪






…1時間経過





ななこ「ぬおおおおおお!!!ななこ!!!頑張れななこ!!!やるんだななこ!!!お前ならもっとできるだろおおおおお!!!おおおおおお!!シュパパパパパパ((((°△°)))))))!!!」











はっ(#゜Д゜)

ハマってしまった……



「みんなまだやってたのーヽ(´∀`)ノ
えーヽ(´∀`)ノ
よく飽きないねーヽ(´∀`)ノ」


みたいに小馬鹿にしておいて…





ハマってしまった……(ーー;)



いや、このゲームの魅力本当にすごいです…


馬鹿にした皆さん、本当に申し訳ありませんでした…(´._.`)


これからは、もうこのゲームと皆さんのこと、馬鹿にしません。




それでは、おやすみなさいZzzz