れな(一日目・ω・ちゃん) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


今日はガイシホールコンサート一日目!

photo:02



来てくださったみなさんありがとうございました!
会場にくる事ができなかったけど応援してくださったみなさんもありがとうございました!

二年連続立てるとは思っていなかったガイシホールのステージ。
今日歓声につつまれ、そのエネルギーになぜか嬉しいのに悔しくなり、もっともっと頑張るんだー!って気持ちになっていました。
みなさんの楽しそうなオーラを上回るオーラを放ちたかったんです!

それに今回は可愛い、可愛い、新衣装がいっぱい♪

上の写真もだけど、カラフルで賑やかで、みてるとハッピーになれちゃう衣装。
今回はそんなメッセージが衣装に込められているんです。
それに今回「枯葉のステーション」も新しく衣装を作ってもらえました!

photo:01



白のロングドレス。

スタッフさんとすれ違う度「嫁に行くのか」と声をかけられ、「一人旅です」と返していました。笑
枯葉のステーションは私にとってとても大切な曲。
だからガイシホールのステージで歌う事ができて幸せ。
これからも大切にしなくちゃと思います。



そして、今日は組閣の発表がありました。
私はチームSからチームEへ。
大好きなSだけど、離れる事もいい事だと思います。
私は甘えちゃうから、常に自分を厳しい場所におかなくちゃダメなんです。
新Eメンバーは若い子も多いし、一緒に新しくチームを作る事ができるのが楽しみ!
ふんわりしてるけど野心家も多いイメージだし、1番愛されるチームにします。
私は上へ上るのが好きだから今はワクワクが止まらない感じ。

それでもやっぱりSは大切な場所。
ここにいられる間は楽しみたいし、1番大切にしたい。
寂しい気持ちが正直な気持ちが。

明日はとても特別な日になりそう。

みんなが笑顔でいられるように楽しいステージにしましょう!



(れ・ω・な)

SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース