皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01





今日は大阪にて
るみさんとペア握手でしたヽ(#`・ω・)ノ



私達は、



"どっちのが丸いの?"



と、良く聞かれます(笑)



私は胸をはって
るみさんのが丸い方に
1票入れます木崎ゆりあです(・∀・)



皆さんはどっち??(笑)



大阪の握手会
来て下さった皆さん



ホンマおおきにー!



あ、朝昼は
大阪の美味しい肉まんと
大阪の美味しいこしあんまんを食べました(笑)



美味でしたよヽ(#`・ω・)ノ




photo:02






さあ、最後は
この写真に一言、
面白い台詞を入れて頂きたい!




photo:03






電話しているゆりあ。



例えば…



「え?SKEのオーディションに受かった??」



とか?(´-ω-`)



「え?肉まんは良いけど
こしあんまんは大阪に関係ない?」



とか?(#・∀・)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす