おそーん!

今日は
4月3日から始まります

BSプレミアム
岐阜発ドラマ「父の花、咲く春」

のロケ地を

岐阜県生まれのるみと一緒にめぐってきました♪♪

この様子も3月かな?

放送される予定なのでみなさんぜひチェックを☆


放送日が決まり次第みなさんにお知らせしますねー(・∀・)


さってさてー
今日は公演を休演となってしまいましたが

K2公演!明日もあるんですよねっ!!!(゜∀゜*)やったー♪

明日の公演はフルメンバーですよおおおおお♪


いやっほおおおおおおおい!

楽しみだーーーい♪

photo:01



今日るみと
THE BAWDIESさんの話をしてテンションあがったー♪♪

ライブ行くしか!!!!

はー歌っていいよねー(・∀・*)♪

いいなって思ってもらえる歌を
私も歌えるようにがんばるぞおおおおお


あいりん(゜∀。*)