皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はAKBさんのUZAの
個別握手会が幕張メッセで
行われ、私も
参加させていただきました。


久しぶりの私服握手会で
案の定家を出る際に
何を着ていくのかばたばたしましたが、
今日から少しお泊まりが続くことも
ありホームシック対策に
母の作ってくれたカーディガンで。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00740.jpg



皆さんと色々なお話をして、
しっかりパワー充電できた
握手会でした。
いらして下さった皆様、
本当にありがとうございました。


また明日も握手会が引き続き
同じ場所で行われます。
明日はどんな一日になるかしら。
とっても楽しみです。


ただ今日参加して下さった方も、
今日お会いできなかった方も、
インフルエンザや体調不良など
ダウンしているメンバーも出ているので、
皆さんも、うがい手洗いしっかり
なさって下さいね。



それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。



秦佐和子