小木曽汐莉です。


photo:01




先日の成人式、
髪飾りと帯飾りを
SKEでいつも
お世話になっている
衣装さんにお願いして
作っていただきました。

photo:02



だから世界に1つだけ
しかない特別な飾り(*бvб*)


それとヘアーも
SKEでお世話になっている
ヘアメイクさんに
やっていただきました。


着付けはお母さん。



一生の中で
大切な日、
大切な方々に
いろいろとやっていただけて
本当に良かったです。


温かい周りの環境に
感謝しないとですね(*uβu*)


最高の思い出になりました。





さて、
ここで1つ
お知らせがあります。


今日19:00~
テレビ朝日さんにて放送の
「いきなり!黄金伝説。」
に出演させていただきます。

いろんなご縁があり、
今回初めての出演です(*uβu*)


友達やメンバーからも
見るよ、と
たくさん連絡もらいました。


みなさんもよろしければ、
ぜひチェック
よろしくお願いします!





それではまた明日。



。(・*・ゴマ)3