おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます^^



昨日はSKE48で
単独出場させていただいた
NHK紅白歌合戦のお話を
書かせていただいたんですが

衣装の秘密とか
まだまだ書きたいことが
山ほどあるけど

まだ話題が2012年なので
まずは進みますね★




31日のことコメントに
書いてくださって

思い出しながら
ちょっとにやけながら
読ませていただいていました*



*…………*



紅白歌合戦では
SKE48で出場させていただいた後に

AKB48さんのメドレーにも
出場させていただいて

こちらでは可愛い
パステルカラーの衣装を
用意していただいたんですよ★



photo:02






その
AKB48さんのメドレーでは
48グループの一員として
出場させていただいて
感じることもたくさんありました*




だってAKB48さんがいなければ
SKE48は結成されなかったし
今回の紅白歌合戦出場もなかったし

もっというなら皆さんにも
出会えなかったはずです。




だからこそ
感謝の気持ちも込めて
SKE48はAKB48さんを
追い越す勢いを持って
切磋琢磨出来るような存在を
これから目指さなければいけないな。
そう思っています*






これは
あかりの考えではありますが

同じ気持ちに
なっていただける方も
いらっしゃると信じて
書かせていただきました^^



これからの道のりのなかで
もっともっと素敵な考えも
見つけていけるといいな★



photo:03



大矢真那さんとパシャリ♪





ところでAKB48メドレーでの
【日本ラララ】
【がんばろう】の人文字で

皆さんあかりを見つけられたかな?






大大大ヒントは
一文字目の【ラ】の


○○○○○○○

★○○○○○○
     ○
    ○
   ○


★のところね♪






だから、、




【がんばろう】の
どこかなのは探してみてね♪



photo:04




答えあわせはまた明日っ♪



*……………*





ちなみに去年の年越しは
CDTVさんで迎えて
とっても楽しかったのですが

今年は紅白歌合戦の余韻のまま
隣にいた小木曽汐莉ちゃんと
両手で手をつないで
ジャンプでしたσ(*´∀`*)




またまた
すごく思い出深い年越しを
させていただくことが出来て
すごくテンション上がりましたよ♪




それから
ダッシュでTBSさんへ行って
CDTVで、、




SKE48大人組で
『キスだって左利き』

AKB48さんとSKE48で
『涙サプライズ!』で
新年最初の歌番組を
楽しませていただくことが出来ました★




応援してくださった皆さん
ありがとうございました!
歌番組で可愛く映れるように(笑)

今年もしっかり研究させていただきます!







それから元日公演については
今日の公式ブログで
恒例の公演レポーターで
少し書かせていただいたので
よろしければご覧くださいね♪





よろしくお願いします(’-’*)♪





photo:05




ふー。
1月1日までの出来事
ざっくり過ぎたけど
書けたー!!



読んでくださってありがとうございました★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ