今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

明けましておめでとうございます♪

今日は、SKE48劇場で元旦公演でした!!!

photo:03


今回は、チーム別に曲披露ではなく期生ごとに曲披露させていただきました(∩∀`*)

2期生は、「会いたかった」を歌わせていただきました(。>∀<。)

久しぶりの会いたかったを今日のステージで歌わせていただけて正直ジーンときてます…。



そして今までに例のない
開演前の開場の時間にステージでお正月遊び♪

公演が始まる前にメンバーが…。

びっくりしちゃいますよね!

photo:02



その時の着物♪
実は、日本舞踊で
着付けを教えてもらっていたので
自分で着付けをしてみました(ノ∀\*)キャ

皆さん、綺麗に着付けできてますか?
久しぶりに着たのでちょっと時間かかってしまったんですが自分で着れると嬉しくなります♪
まっきぃーのも着付けさせてもらった(。>∀<。)

私も衣装さんの仲間入り*

なんちゃってね(*`・з・´)



公演終わりには、
お抹茶にSKEどらやきをプレゼント♪

実際にメンバーが作ったお抹茶です(〃艸〃)

photo:01



小学生の頃に茶道を少し授業で習ったことがありましてなんとか
記憶をたどってやってみました♪

美味しゅうございましたか?

また、着付けや茶道など
日本の和を勉強したいなぁ。
和の女性って素敵で憧れますよね♪

久しぶりにお家に帰ってきたので今日はゆっくり寝ようかな♪


皆さん、風邪引かないよう気を付けてね(*>ω<*)ノ


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

*. I love you .*
.*by Anna *.