おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*



皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます^^





今日出演させていただく
NHKさんでの
第63回紅白歌合戦

よろしければ
19時15分~23時45分までの
最初から最後まで
チャンネルを合わせていて
いただけたら
とっても嬉しいです★




SKE48の初の単独出場。


私たちに関わってくださる
全ての方へ『ありがとう』の
気持ちを忘れずに行ってきます!




photo:02




髪型はポニーテールで衣装は秘密♪








その後もTBSさんにて
23時45分~放送の
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013』にも
SKE48が出演させていただきます★


去年もSKE48が
出演させていただいたCDTV
今年も楽しみですね^^



*…………*



それでは
紅白歌合戦が終わった後に
ブログを更新
できないかもしれないので
年末のご挨拶させていただきますね♪





今年も支えてくださった方

今年あかりに出会ってくださった方

目に見える形ではなくても
あかりのことを
気にかけていてくださる方

もしかしたら今日初めて
あかりのブログを
読んでくださる方、、




お一人お一人のかたみーんなに
ありがとうございます★


photo:03





来年もかわらず
出会ってくれた全ての方に
あかりの元気を
わけっこ出来るような
自分でいるのが目標♪




よし!もう一息頑張ろっかな!



って思ってもらえるようにね♪







あともう一つの目標は
自分がSKE48に入る前に
13年間続けてた
クラシックバレエを
活かせるお仕事にも挑戦したい!



演技も挑戦したい!



だから2つ組み合わせて
ミュージカルも挑戦したい♪




それからそれから、、
SKE48の中でも
お一人お一人の方にとっての
ど真ん中を目指して確実に進む★





充実させられるかは自分次第。


明日からも気持ちを新たに
素敵なこと、幸せなことを
たっくさん自分から
つくっていく勢いで
『貪欲に』♪



photo:04





よいお年を(・⌒+)☆ミ