こんばんはー!
2012年12月27日ですよー!



photo:01




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!



うー、
今日は一段と暖かい格好をしたのにも関わらず、




さぶい、:;((・°・°c));:





さぶい:;((・°・°c));:




皆さんは大丈夫??
寒くない!?
今年ももうすぐだし、
最後まで頑張ろうね(((o(*゜▽゜*)o)))




\◆/*\◆/*\◆/*\◆/



あっ、昨日はコメントありがとうございました!


皆さんからの暖かい言葉、
また今回についての思い、
ありがとうです!


またきっと、
ブログにコメントするのは
大変だと思いますが、
一つでも、皆さんからの
大切なコメントを読んでいくので
よろしくお願いします。


いつも、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



\◆/*\◆/*\◆/*\◆/


さて、
今日はお仕事がありました!

またこうやって、最後の最後まで、
お仕事できて幸せだぁ。


31日まで、頑張るよ!


その後、
おぎちゃんとご飯に行ったよ!

photo:02



最近よく一緒にいるから
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、ご飯の帰り道
初めてな場所だから
勘で道を進んだら




あれ?何処ぞや?!




完全に迷いました!!笑



二人で、頭を抱えながら
歩いてたら
ようやく目印の看板を見つけて
なんとか無事帰れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あー、よかった。



次から、
来た道を写メらなきゃなって
思った!笑





☆お知らせします☆

明日28日に発売されます
○月刊ENTAMEさんに

以前まさなさんと劇場オープンを記念したページが記載されます!
SKEカフェでのショットも載ってるので是非見てくださいね!


ちなみにわたし、
カフェに落書きしたので、よかったら
見つけてくださいね!



☆もう見つけた人はいるかな?!





photo:03



でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日もよろしくお願いします☆



でわ、
おやす、
おや炭火焼、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆