おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o


週刊プレイボーイさんでの
ソログラビアを
喜んでくださっている
お声が嬉しくて嬉しくて

でもそのあまり
ちゃーんと可愛く写れてるかなぁ。


って心配になっちゃいました(笑)





でも大丈夫、、なはずですよ♪
楽しみにしていてくださいな^^




*…………*



今から話すことは
今日の公演の自己紹介でも
話させていただいたことなんですが

途中からは話してないことなので
よーく聞いててくださいねっ(つ´∀`)つ





今日の朝目覚めたら
なぜかサンタさんからの
プレゼントが、、!!





あれ?
サンタさんからのプレゼントが来るのって明日じゃないか?



photo:02





って思いつつ(笑)



ありがたくプレゼントを
いただいちゃいました♪




photo:03









須田家に来てくれるサンタさんは
毎年恒例で

何もプレゼントを頼まなくても
お菓子の詰め合わせのブーツを
くれるんですよ♪





でもここからは
公演で話したことの続きです★




というのも実は、、





どうやら
須田家に来てくれる
サンタさんは

一日間違えてプレゼントを
配達していることに
気づいてないみたい、、(;゜0゜)






たぶん昨日一日早い
クリスマスパーティーを
やっちゃったから
その勢いで間違えたみたい(笑)







ってことで
気づいてないみたいだから
内緒ねっ♪



photo:04





そして今日はチームS公演楽しかった!


元気よく踊りすぎて
帽子とれちゃったりしたけど(笑)
それくらい楽しかった!!


劇場やDMMや気持ちで
応援してくださったあなたへ
ありがとうございました★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





今日ははらみなちゃんの誕生日っ
お祝いブログはまた明日♪





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●火曜曲にSKE48が
出演させていただきます
【19時00分~】


●ノリで行こう!!
中京テレビさんにて
【25時00分~】
矢方みきてぃと一緒に
出演させていただいています★



よろしければ
ぜひご覧くださいね( *・ω・)ノ