SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)181





るんるんるるるん♪~(´ε`)





かおたんこと
研究生の松村香織です(・∀・)


photo:04




ちょっくら練習していたら
遅くなってしまいました!


あめぶろ住民さん
ごめんなさい(´・ω・`)


謝罪の1枚です←←←

photo:05




そんなわけで
昨晩のSKEハウスのよるごはん


全部のコメント読んだけれど
民意をあんまり
反映出来てないかも(;・∀・)


じゃじゃ~ん


photo:06




こんな感じ☆ミ


*わかめごはん

*玉ねぎと大根とあげの味噌汁

*肉じゃが

*もやしナムル


偏りまくりなのは
許して下さい(´・ω・`)


久しぶりに作った~


うんちゃん(金子栞)が帰ってきて一言





まっちゃんどうしたの(;°∀°)=3




一時期よりしなくなっただけで
お料理しますお∩(・∀・)∩


無性にわかめごはん食べたくなった!


埼玉の給食で
一番好きだった気がする
わかめごはん(●´ω`●)♪


懐かしい味というか


わかめごはんの素使うより
断然美味しい(*´ε`*)ノ


肉じゃがはコメント見ていて
多かったので☆ミ


白滝よりも
いとこんにゃくが
安かったから使ったんだけど
長さを切るの忘れて
大変なことになった(;^ω^)


うんちゃんに
美味しい~♪をいただけたので
ひとまず安心(o∪ω∪o)


おかわりしてたし
美味しいみたい(・∀・)


自分で作ると
ちょっと失敗しても
全部美味しく感じちゃうから
だめよね(´Α`)


しかし二人分っていう分量は
なんでこんなに難しいのですか\(^o^)/


案の定作りすぎちゃって
大変だったから
ご近所さん(階が違うだけ)の
さいとーさんに
おすそわけしたよ~~


本当ならみなさんに
ご提供したいところだが…


有料で\(^o^)/


なんちゃって。


最後にひとつレシピを
置いてくよ~


★-----------------★


独身男性でも簡単に作れる
もやしナムル


もやし1パックを
しゃきしゃき感を残したいので
30秒ぐらい茹でる


ザルにうつして水切り


ボールにうつして
調味料いれて混ぜるだけ


一味 適当

塩 適当

味の素 少し

白ごま 適当

ごま油 大さじ1ぐらい

だしの素 大さじ1.5ぐらい

しょうゆ 大さじ1.5ぐらい

にんにく 小さめのすりおろし(チューブでも可)


★-----------------★


おつまみにもなるよ~


パクパク
つまんじゃうはず((o(´∀`)o))

多めに作って
タッパーに入れて保存してるよ☆ミ


photo:02




よかったら
作ってみてね(`ω´)グフフ


でわでわ
きょうもいちにち
頑張ってちょーだい(はぁと)


ご主人さまお嬢さま
いってらっしゃいませ
|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(267)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース