皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は少し体調が優れないので
簡単に書かせてください・・・



まずは


明日発売のAKB48さんの
ニューシングル

【永遠プレッシャー】が発売です。


タイプAにSKE48
【強がり時計】が収録されています♪

photo:02




なんだかいろいろと考えさせられる
曲でしたね。

時間って難しい。



そして


MVの、
ゆりあ・かのん・あたし
の会話にも注目??



あの3人がこんな会話を・・・!!!???


たぶんビックリです((笑))




photo:01



もしかしたら
セクシーおぎちゅりも
見られるかも???\(^o^)/(保証はない。)



よろしくお願いします!!!




そして
さらに明日は

【FNS歌謡祭】にもSKE48
出演させていただきますので

よろしくお願いします!!!



昨日、
体調管理にお気を付けくださいと
書いた翌日に

体調を崩す私、情けない。



明日までに治します!!!


なので

明日の【FNS歌謡祭】で
元気な姿を見てくださるとうれしいです。


最後にもう1度
皆さん、体調管理には
気を付けてください!!!




では
おやすみなさい*。+



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_