玲奈です。


更新が久しぶりになってしまいました。

先日のAKBさんの握手会をお休みしてしまいご迷惑と、ご心配をかけてしまいすみませんでした。

急性胃腸炎にかかってしまい、当日も症状がおさまらず、握手会に参加して皆さんにお会いできる状況ではありませんでした。

AKBさんの大握手会は年内最後でしたし、発表も急で遠くからわざわざ来てくださった方には迷惑をかけてしまいましたし、楽しみにしていてくださった方には残念な気持ちにさせてしまったことを本当に申し訳ないと思っています。

ここ数日は病院行って治療をしていただいたので、体調は回復へ向かっています。
明日のFNS歌謡祭に出演もできそうで、今日の午前はそのリハーサルをしてきました。
明日は少しでも元気な姿を皆さんにお届けできたらと思います。

photo:02




そして明日はAKBさんの「永遠プレッシャー」の発売日。
typeAにはSKEの「強がり時計」が収録されています。


photo:01




りえちゃんもSKEとして参加しています
MVでは私の前髪が短すぎて昭和の香りが漂っていますが、その辺りの裏話はまた別の機会に。


明日のためにゆっくり休みます。