おそーん!

今日はですねー

東海テレビ「ムスメにいかが!?」

の公開収録でしたー♪

たっっっっくさんの方が見に来てくださいました!

本当にありがとうございました!

いろーんなゲームとかやらせていただいたのですが

んもうねーハラハラドキドキ・・・

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



みんな!風船には気をつけろ!!

予想以上の破壊力だぞ!!

予想以上にびっくりするぞ!!


そんな古川の様子が見えるかもしれない

「ムスメにいかが!?」の今日の収録の模様は

11月9日の深夜1時50分に放送です!

みなさんぜひチェックをー♪

photo:01



うm、松本先生、
今日もいい表情です(・ω・)



あ、ここでもう一つ告知!!

11月6日10時55分から放送が開始されます!

NHK総合「よる☆ドラ 恋するハエ女」

にわたくし、古川愛李が登場いたします!

古川が出させていただくのは第4話!

なかなか体験できないので撮影はすごくドキドキしました;

どんな役で登場するかはお楽しみに♪

みなさん!古川が出てくるところを見逃さないでくださいねー!


告知がたくさんで嬉しい古川でした☆


はぁーーー

USJにできる
ハリー・ポッターの魔法の世界が楽しみすぎておかしい古川です。

ああああああああああ

はやくううううはやくうううう

アトラクションの

ドラゴン・チャレンジとか
ハリー・ポッターと禁じられた旅

に乗りたいの!!!

あとハニーデュークスとか絶対行かないと!!

あーーーグッズとか絶対ほとんど買っちゃうんだろうなーーー。

どんどん妄想が膨らむ。

待ち遠しい。。。


もっかいハリー・ポッター読もうかな。。。



あいりん(゜∀。*)