皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


昨日は告知できなかったのですが、
深夜三時から放送されたANNRに出演させて
頂いておりました。
遅い時間にも関わらず聞いてくださった方も
いらっしゃったようで、本当にありがとうございます。
ANNRは新曲リリースの度に呼んでいただいて
いるのですが、今回はアイシテラブル!から
ちょっと間があいての出演でした。
前回も出させていただいておりまして、
今回もでることが出来て嬉しかったです。
ANNRは放送時間が地域によって
少しずつ違うのですが、最長で2時間。
もちろん収録もそれだけの時間していて、
いつも始まる前はそんなにお話しできるかな、と
不安になるのですが、大抵が取り越し苦労で
あっという間の楽しい収録です。
特に今回は理想のキスのシチュエーション選手権も
行われ、私は残念ながら勝ち残り、ご褒美だった
二人だけのANNRをする事は出来なかったのですが、
とっても楽しかったです。
それにしてもキスだって左利きをリリースしてから、
理想のキスを質問されることが多く、
毎回子供の頃から少女漫画で培った
想像力を駆使して答えているのですが、
皆いろいろあって面白いですね。
ちなみに優勝はちゅり先輩とあかりんでした。


ラジオの一番楽しいところは
リスナーの皆さんからのお手紙を
呼んでそれについてお話ししている時間。
今回もお手紙やメールをいくつか読ませて
頂きましたが、とっても盛り上がりました。


ラジオまた出来るといいな。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00256.jpg




それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子