SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)64





あめぶろ住民さん
こんばんわ
(o´・ω・`o)ノ゛♪






かおたんこと
研究生の松村香織です♪彡彡



photo:05





@ひらり~(AKB12期研究生平田梨奈)



昼ぶろぐがなぜか
19時になってしもうた\(^o^)/


ごめんちゃいです(´・ω・`)



そうそうそう!!!



コメントありがとう
ございましたm(._.)mぺこり



無理矢理褒めてくださり
ありがとうございます><



褒められるって
やっぱり嬉しいヾ( ̄∇ ̄=ノ♪



普段褒められることって
ないから余計に
嬉しかったwww



しかし問題発覚(;゜∀゜)=3



自分が作りたかった食べ物(笑)と
リクエストの食べ物が
ひとつも一致しなかった\(^o^)/



誰ひとりとも意志疎通が
出来ていなかった(゜A゜)



相性合わないはず
ないんだけどなぁ(-∀-)



なんかの間違えだよね?



うううう(pωq)



ぷちぷちショックだ(笑)



ぶっちゃけ
自分の中で作りたいものは
すでに決まっていて
募集しても1つぐらい
一致するっしょって信じてた><



駄目だったぁぁぁぁぁぁあ



Oh(´゜A゜`)No



ちなみに作ったものはこれ



photo:04







\ココロの声/



ん・・・・・?




おい
ちょっと待てよ・・・?



可愛い可愛いかおたんが
ぶろぐでリクエストに
答えてくれるっていうのは
嘘だったのかよ(怒)



これおかしくないか?



馬鹿にしてるだろ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


松村ふざけんなよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


って
既になってしまったかもしれません



ちょっとちょっと
一旦落ち着いて落ち着いて(´`)




ほれほれお茶でも飲んで
(゜Д゜)⊃旦



\天使の声/



可愛い可愛い
かおりちゃんは
野菜不足のアナタに
愛情たっぷりの野菜スープを
食べて欲しかったんだってば(はぁと)


食べたくな~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


食べたくな~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


欲しくな~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


欲しくな~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


野菜スープが食べたくな~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


野菜スープが食べたくな~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


自分は野菜スープが食べたいであ~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


自分は野菜スープが食べたいであ~る


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J


★-----------------★



野菜スープ
食べたかったんだよねっ(*´ω`*)?



photo:03





かおリと一瞬だぁ(●´ー`●)



運命だねっ(はぁと)



・・・・・。




ハッ(゜Д゜;三;゜Д゜)ハッ



(#゜Д゜)ゴルァ!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!



うひゃぁぁぁぁああああ
逃げろぉぉぉぉぉおおおおおお
ε=ε=ε=ε=ε=ε=o(松`▽´)o




※茶番にお付き合いいただき
誠にありがとうございます
クマー((o(・(ェ)・)o))クマー


★-----------------★


かおた~ん
顔文字やばいよそろそろ
決めなきゃだよ!!


ん!?
顔文字・・・?


え??


きょう発表だっけ??


Σ(・ω・ノ)ノ


でも
大丈夫!大丈夫!


あめぶろ住民さん
優しいから延ばしてても
許してくれるって(ノ∀`)♪


だよねだよね
大丈夫だよね(;^ω^)


あしたで大丈夫だよね?


だよね?????
明日必ず発表するから
大丈夫だよね?


★-----------------★


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


コメント欄が
プンスカ祭にならないか
いろいろ不安な
以上松村でした\(^o^)/オワタ


┳┻|
┻┳|ガクブルガクブル
┳┻|_∧
┻┳|Д゜;)
┳┻|⊂ノ
┻┳|-J





photo:02








おやすかおたんο


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(283)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース