皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日はHEYHEYHEYさんの
生放送に出演させていただきました♪

私たちは二曲目の登場で
野外ステージだったのですが、
なんとOP頃から強い雨が降り出し、
雨の中での歌唱となりました。

最初は滑ったりしたら危ないね、
という話をしていたのですが、
踊り出してみると、
楽しくってそんなことも
忘れていました。


photo:02




ただそのせいで前髪は
残念なことに。


その後はスタジオで色々な
アーティストさんのパフォーマンスを
拝見させていただき、
ううん、特等席だなあ
なんて想いながら楽しい時を
過ごさせていただきました。


でも、屋外ステージは放送中
ずっと降ったり止んだり、
お客様は大丈夫だったか心配です。
それでも雨の中大変なのに
盛り上げてくださってとっても
嬉しかったです。


photo:01




年内で番組の終了が決まってしまいましたが、
それまでの間に、また
出演させていただくことが
出来ますように。



本日ご覧下さった皆様
本当にありがとうございました!



それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子