SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)56







こんばんわ







家族や知人に
きょうのことを
宣伝しまくりました




研究生のかおたんこと
松村香織です((((゜Д゜))))





photo:01







明日は週刊プレイボーイ
松村香織ソログラビア発売日です



絶対絶対絶対絶対絶対絶対
観て下さい(`・ω・´)





新堂本兄弟見終わったぁ









1人1人全員にスポットが
当たってました(´∀`)







ほんとにこれって
ありがたいことですよね!!!







普通はガンガン自分から
お話しにいなきゃ
いけないのに(笑)






新堂本兄弟さん
貴重なお時間
ありがとうございました
。゜(゜´Д`゜)゜。






地デジ対応してないのに
尺長くてごめんなさい\(^o^)/





髪型やっぱり
ストレートにするかな・・・





あと感じたこと





お化粧濃すぎ





歯並び





わたしの二重(笑)






あしたは薄くします(笑)





ちなみに
HEY!HEY!HEY!さんです!!!





生放送だよ(●´ー`●)







詳しく分かり次第また
お伝えしたいと思うので
お待ち下さい(`・ω・´)





とりあえずお時間が無いので
あしたのぶろぐで
新堂本兄弟さんについては
書かせていただきます(*・ω・*)







家族に観てもらえて
やっとやっとSKEの活動を
埼玉で確認してもらえて
とりあえず報告出来て
一安心です(´A`。)







みなさんにも
観ていただけて
嬉しいです(´;ω;`)





バタバタになってしまい
すみません(´・ω・`)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



みなさん
わざわざコメント
ありがとうございました





すでに松村中毒症だったり
松村中毒症になりかけの方が
多数でびっくり(゜Д゜)(゜Д゜)






コメント読んで笑ったこと







このぶろぐを読んでから
パチンコに行ったら
6万勝ちました
かおたんありがとう







ちょwww
ガチでご利益あるやないか
松村ぶろぐヽ(〇≧ω≦〇)ノ





松村中毒症には
かかりたくないから
処方箋を下さいって
コメントもあって
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




かかったほうが
よい病なのに(`・ω・´)





まだ効力が無い方は
もう少々お待ち下さい←←





そしたら絶対に
いいことあるよ(^ω^;;)





まじでwww





photo:02






信じてみて(笑)





短めでごめんなさい><




あしたのお昼に
待ってて下さい(●´3`●)




であであ
新堂本兄弟さんの
感想お願いしますm(._.)m





きょうもいちにち
お疲れ様でした(●´∀`●)



おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさま


(`-ω-`寝)zzZ




photo:03






どろん><




photo:04







   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
AD
いいね!した人  |  コメント(380)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース