おかえりなさい♪
photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(´ー`)



駅にあるソロポスターを
見てくださっていていたり

一緒に喜んでくださったり
本当に本当に嬉しいっ*





それから63人ポスターの
答え合わせなんですが
あかりは4列目右から3人目

photo:02




どうですか?
なかなか難しいでしょ?





あかりはよーくみても
見つけられなかったから
見つけられた方、、
お見事です(。・ω・)




*…………*



今日は1日ラジオ収録などに
参加させていただいていたんですが


ラジオ生放送では
flowersさんに出演させて
いただいたり

1日たくさんお喋りを
させていただいていました♪





●オールナイトニッポンRさん
10月6日に放送*

松井珠理奈さん
高柳明音さん
秦佐和子ちゃん
松村香織ちゃん
菅なな子ちゃんと一緒に
出演させていただきます♪



●TV Bros.さん
10月10日発売日*

ソロでインタビューを
していただいたんです♪


ぜひ楽しみにしていただけたら
とっても嬉しいです(。・ω・。)



よろしくお願いします♪




*…………*




今日は皆さんに
キスだって左利きでの
あかりの見つけ方を
ご紹介しますね♪





MVでは大きく分けて
ブルー制服と
真っ白な天使衣装の
2種類の衣装があります^^




まずはブルー制服姿のあかり。


photo:03



(矢方美紀ちゃんとパシャリ)







そしてダンスシーンや
リップシーンでの
真っ白ドレスの天使あかりん。


photo:04





この2枚の写真で
あかりの共通点があることに
気づきましたか?





それは実は、、
















三つ編みおさげ(。・ω・。)



キスだって左利きの
バージョンのあかりんは
全部三つ編みおさげで
統一なんです*





だから最近SKE48を
知ってくださった方に
須田亜香里っていう
三つ編みの子と

ミュージックビデオの中の
三つ編みの子の人物が
少しでも一致しやすくなればいいな。




そう思います♪





それから
ミュージックビデオでは
後ろ姿で写るシーンもあるので
三つ編みの後ろ姿をみて
『これあかりんだ!』って
気付いていただけていたら嬉しいなぁ(^^)v





今日はよろしければぜひ
ミュージックビデオを
改めて観ていただけましたら嬉しいです★



photo:05



皆さんの楽しみが増えたらいいな(^^)v



それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ