皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はこの!

photo:02



メンバーで一日東京で
新曲新アルバムのプロモーションに
回らせていただきました!


私以外みんな同い年。
でもでもとっても仲良しな4人で
楽しかったです。

最後のSSTVの生放送が終わって
ほっとしていると、
マネージャーさんが登場。
そして、10thシングルと
1stシングルのがデイリーチャートで
1位になったことを発表♪


みんなで飛び上がって喜びました!


photo:01




皆さんの応援のおかげで
こんなに素敵な知らせを受け取ることが
出来ました。


本当にありがとうございます。


皆さんももうゲットされたかな。


どの曲が一番お気に入りか、
ぜひ教えて下さいね。


秦佐和子