小木曽汐莉です。


しゃわこHAPPY BIRTHDAY♪。


そんな今日9月14日は
私も載っている
ヤングアニマルさんの
発売日でもあります。

photo:01



ソロでやらせて
いただきました(*бωб*)

もうチェックして
くれましたか?


家には早速
置いてありました。

お母さんいつもありがとう!




さて今はお家で
まったりとブログタイム
しているわけなのですが..
さっきまでみきてぃと
お出かけしてました(*бuб*)


「バイオハザードⅤ」
今日公開日にチェックしましたよ!

怖い映画は苦手だけど
バイオハザードは毎回観てます。

だって主人公のアリスが
ミラ・ジョヴォヴィッチさんが
かっこよすぎるんだもん!


映画館だから
いつもより迫力があって、
ゾンビが襲い掛かってくるところで
声が出てしまいそうだったけど
ポップコーンを食べて
気を紛らわせてたのは
ここだけのお話ね(笑)

しかしハラハラした~!



そうそう
映画前には
気になってたスイーツを
食べに行ったり、
プリクラも撮ったんですけど

photo:02



みきてぃと私
黒いスカートが
お揃いみたいでした。*

たまたまだけどね(*бβб*)


1日楽しかったな♪




それではまた明日。


今日もありがとう。(・*・ゴマ)3