こんばんは!!


7日は、Mステでしたー\(^o^)/

2週連続で、AKB48として出演させていただきました☆

しかもねっ

今回は、「ギンガムチェック」と「ファーストラビット」の2曲歌うことができました♪♪

衣装も、可愛かったよーo(^▽^)o


じゃーんっ


photo:02






水色かなぁ…

ギンガムチェックの衣装だよー(^_-)-☆

肩のフワフワが可愛いよね♪♪

そして、ハット( ´ ▽ ` )ノ

SKEの新曲の衣装でもハット↑↑


photo:01





ハット好きだから嬉しい☆彡


そういえば、

青空片想いのときも、ハットでしたね(o^^o)


ハットキャラになろうかしら♪♪


なーんてね!!

それじゃあ、また明日☆


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪