皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日は私にとっての初めての
イベント、TGCこと
TokyoGirlsCollectionに
出演させて頂きました。


会場は名古屋ドーム。
広い会場に華やかなステージ、
華やかなモデルさん、アーティストさん
ゲストの方々、きらきらして眩しかったです。



photo:03





私たちはその中でイベントの
最後に出演し、
パレオはエメラルド、
アイシテラブル、
キスだって左利きを
披露させて頂きました♪


いつもと違うトーンの
お客様の声援、
そしてその中から
時折届く聞き慣れた声。
皆さん、私たちのことを
ご存じない方も多かったと
想うのですが、温かく迎えて
下さって、とっても嬉しかったです。



photo:02





そうそう、晩ご飯がケータリングだったの
ですが、天むすやら手羽先やら
名古屋名物が沢山ありました。


名古屋に通ってはいてもなかなか
日常的に食べる機会はあまりないので、
名古屋名物が食べられて嬉しい、
大阪人でした。



photo:01





でもこんな時いつも悩むのですが、
大阪の名物の食べ物って
何でしょうか、たこ焼き?
お好み焼き?ううんー。



ちなみに昔グルーポンのCMに
出演させていただいたとき、
NMBさんがハリハリ鍋!って
おっしゃっていたのを聴いて、
家に帰って母に



「ハリハリ鍋ってなに?」と
聴いた私でした。



今日もとっても楽しかったです。
本日私たちを応援して下さった皆さん、
ほんとうにありがとうございました!




秦佐和子